2003年04月29日

関東支部初めてのオフ会

関東支部主催による、家族ぐるみでのオフ会を行った。
場所は、東京のアミューズメントエリアの中心として様変わりつつあるトレンドの”お台場”は、「船の科学館」で行われた。
今でも、我がクラブのモットーでもある”家族ぐるみでの楽し
く”を実現したのも、これが最初だったかも知れません。

off_02.jpg


その一番のイベントが、誰が企画した訳でもないドッジボール大会でした。たったひとつのボールが人の輪を作り広場を専有する程のゲームになったのは、今でも呑み会になると語り種として『またやろうよ!?』となっております。
 
posted by 愉快な仲間達 at 23:00 | 2010年迄のあゆみ

2003年04月22日

北海道・東北支部サイト設立

やっと待望のMercedes-Benz W203 Club北海道・東北支部のウェブページの公開にこぎつけました。いざ、このようなオフィシャルサイトを立ち上げるとなるとやはり緊張します。いままで は、ウェブページは殆どWindows2000のメモ帳で書いてたのですが、今回は思い切ってAdobe GoLive5.0で作成しました。最初は非常につかいずらかったのですが、慣れてくるとそんなに悪くないですね。ただ、最後にはどうしてもソースファイ ルをエディタで再編集しちゃいます。

まだ内容が不十分ですが、少しづつ内容を更新しますので宜しくお願いします。

カール
 
posted by 愉快な仲間達 at 00:00 | 2010年迄のあゆみ