2005年10月22日

秋のツーリングOFF by 関東

2003年夏から、早くも2年と3ヶ月経ったこの時、宇都宮餃子が忘れられなかったのか?それとも紅葉が観たくてだったのか?
しかし今回のムーミン幹事が選んだ場所は、日帰り温泉ありBBQあり、遊園地有りと大人から子供まで満足できると言うキョロロン村企画でありました。
2005off00.jpg
生憎、雨模様ではありましたが、目的地である福島県白川郷には、思ったよりも早く着きました。
朝早かったこともあり早々腹ごしらえを!また、肌寒さを払拭すべく早く焼き肉食べたいなぁ〜♪と、散らばっていたメンバが気づけば、鉄板を囲んでおりました。(笑)
2005off004.jpg
途中、温泉でのほほぉ〜んとしてしまったのか?それともナビが無いからだったのか?誰も知る由もなく、オーバーランした一人を待ち続けるメンバー達は、暫し紅葉を満喫した一時でもあった…。(笑)
2005off003.jpg
そそ!SportsCoupeを乗る方は、なぜジャスパーブルーを選ぶのか?と思ったのはσ(^^)だけでしょうか?(笑)
おっと!○○さん!いつのまにC36AMGに乗り換えたのよ!?やっぱ加速重視ですか?(爆)今では一児のパパになり落ち着いたかと思えば…(爆)(爆)

2005off005.jpg
そして、帰り道、またあの餃子が食べたくなり、蚊って知ったる…なんとやらで、皆宇都宮ICえお下車し、餃子に興じたのは言うまでもありませんでした。(爆)

 
posted by 愉快な仲間達 at 00:00 | 2010年迄のあゆみ