2005年12月29日

2005年度忘年会Part2 by 関東

今年2回目の忘年会を横浜の美味でやるぞぉー!と声を掛けたら、またまた同じメンバーが集合♪

biimi01s.jpg

結局、美味を貸し切った状態で閉店間際まで♪
0512290ff_01.gif


そして終電もなくなったので、近隣のカラオケに行き、呑めや歌えやのどんちゃん騒ぎで夜は更けて…

w203off051229_001s.jpg


じゃなくて!朝陽に目がくらみ?(笑)、寒風が肌を突き刺して!と、久々の晦日の朝帰りとなりました。

w203off051229_87s.jpg
 
posted by 愉快な仲間達 at 00:00 | 2010年迄のあゆみ

2005年12月21日

クルマも写真もなしオフ by 北陸

今年の北陸支部の忘年会の会場に選んだ場所は、鯖江市にある「割烹よしのり」見ての通り…と言いたいところですが、美味しいお料理を囲んでの会話に専念しちゃったので写真は無いのですが、その分、みんなの脳裏に深く刻めた思い出深いオフ会となりました。
 
posted by 愉快な仲間達 at 00:00 | 2010年迄のあゆみ

2005年12月17日

2005年北海道支部忘年会!

関東支部の忘年会に参加した、ASAHIさんから諸々聞いたことから!北海道支部もやろう!と言う事になり、1週間後の今日、関東では味わえないよ!とASAHIさんが豪語する、新鮮な海の幸盛り沢山の鍋を囲みながら行いました♪(笑)。

meeting3.JPG

きばさん、tadashiさん、asahiさん、うた、の4名が集まりました。
 
posted by 愉快な仲間達 at 00:00 | 2010年迄のあゆみ

2005年12月10日

2005年度忘年会 by 関東

忘年会に参加された各位方々、色々な宴に興じていらっしゃるとは存じますが…斯様にも盛り上がった忘年会も珍しく無かったのではないか?と思ってます。
IMG_001620.jpg
何しろ、初めて会った人も打ち解けるどころか、中心人物となって…と、1次会から盛り上がったのは言うまでもなく、仕舞いには近隣の外国人にパッパァーンチ!(>_<;)
w203off051210_11.jpg
これで証拠VTRを撮られたからには国際紛争に発展かも…と思いきや、笑って撮ってくれてHappy endでした♪(爆)
w203off051210_10.jpg
そんな中で、早くも二次会の会場を見つけてきてくれた方に案内されるままに、西口へGo!
w203karaoke051210_82.jpg

大崎の夜は更けて、皆無事に帰宅できたのか…
w203eki051210_04.jpg
何れにしても、この時の国際交流は未だに語り継がれると共に、今でも大崎駅前と言えば、一次会はロウジ(飲み&食べ放題3,000円)!二次会はカラオケ(2,000円)♪と格安なコースは関東支部の定番と化してます。。
 
posted by 愉快な仲間達 at 10:23 | 2010年迄のあゆみ