2007年05月13日

SIS 2007

今年も、SISに出展することになった。
誰の車を出展するか!?とのことになり、自薦他薦構わずのところであったが…例年出展するとなると、相当のカストマイズ投資することが余儀なくされるため、各位なかなか手が上がらない状況でもあったが…

07sis01_12.jpg  07sis01_14.jpg

先般、オンメルの巻頭を飾ったKITAさんのW203が選ばれ、そしてCarlssonにコンプリートされたARIさんのW203。

07sis01_10.jpg

そして超目立つCA★ROさんのC32AMGとなった。みな小技を加えての出展は言うまでもないところであったが、C32は、19"のアルミに、リアウイングを装着するなど…うん十万円もの追加投資!
流石にギャラリーの目を惹くところとなった♪

07sis01_16.jpg
また、メンバーも大勢集まるところとなった。
 
posted by 愉快な仲間達 at 00:00 | 2010年迄のあゆみ

静岡方面ツーリング by 東海

五月晴れの下「すんぷ夢ひろば」までのツーリングオフを楽しみました。

070513

「すんぷ夢ひろば」は、静岡インターを降りて約20分、イチゴ狩街道から山手に少し入ったところにあり、現地に到着すると、関東支部からご参加頂いたベガスさんと、今回ご入会されたRIKIさんが既に陣地撮りしていただいておりました。

070513

各位様、また静岡でのOFFを企画しますので、よろしくご参加お願いいたします!

詳しくは、東海支部ホームページをご覧下さいませ。。
 
posted by 愉快な仲間達 at 00:00 | 2010年迄のあゆみ

2007年05月03日

戸田オートウェーブOFF by 関東

GWの最中、初夏の様な陽光の下で、毎度のオートウェーブ戸田店の駐車場に集まり、クルマ弄りの開始♪(笑)
070503off_08.jpg
今回は、ハンダごて片手に…って感じで、ハイマウントストップランプから、テールレンズから…と後期仕様への換装がメインって感じになりました。
070503off_01.jpg
勿論!その成果を試すべく…でも無いけど、毎度のファミレスで夕飯ミーティング!
070503off_07.jpg
帰り道、未だ珍しいLEDナンバー灯は、青白い閃光を残し走り去る姿に、次回はσ(^^)も♪となったのは言うまでも有りませんでした。(笑)
070503off_17.jpg
 
posted by 愉快な仲間達 at 00:00 | 2010年迄のあゆみ