2008年05月11日

東京ドイツ村OFF by 関東

ひろさんが言い出してから、早3年経つのかな?
念願叶って、湾岸習志野SAに7時だったか…大雨の中朝早くからの集合となった。



この時から、雨男は誰だ!?と言うフレーズが定着したのかもしれない。。(笑)
然し、集合時には小雨となり…更にドイツ村までの間は止んでいたりして幸先よさげな雰囲気に♪あはっ!それは甘かった!現地はザーザー降りにして、早々に雨宿り兼、朝も早かったことでお腹も空いてきたので、超早めのランチ♪



食後ここに燻っていても仕方がないので、MAPを観てみると…おっと!アーチェリーがあるから勝負しよ!とのことで、全員アーチェリー場に!



あはっ!リッキーさん昔取った何とかで…上手い!!コーチングまでしてくれちゃったりして…(笑)



そうこうしている内に雨もポツリ…と止んできたので、何かゲームは出来ないか?と思案していると、パン工房がありパン作り体験を…となったけど、みんな乗らないだろうなぁ〜!?とのことで、出来上がったパンを買う代わりにヒモとガムテープと空袋とハサミを借りて、パン食い競争をすることになった。。



その2レース目に、幹事のひろさんダッシュして膝を痛めてしまった。。(>_<;)

でも、元気良くその帰り道5人で、porsche Japanに行こうとなり、お茶をごちそうして貰い、ボクスターを試乗させて貰ったばかりか、粗品までget!o(^-^)o


その2ヶ月後、ひろさんカイエンに…(@@;

 
posted by 愉快な仲間達 at 00:00 | 2010年迄のあゆみ

2008年05月03日

呑み会OFF by 関東

GWの最中!安近短な人集合!って声を掛けたら、結構沢山集まりました♪
毎度の大崎駅前でのオフ会!
今回は、誰かさんのお孫さんまで参加されてと、老若男女が一堂に会しましたぁ〜♪

20080503

主たる話題は、来襲に迫りし千葉にあって東京ディズニーランドとはこれ如何に!?の第二段『東京ドイツ村OFF』の取り決めであった。
でも、一発目の待ち合わせ場所と時間だけ決まったら、あとは酔いに任せてケセラセラ〜♪となった。(笑)

20080503   20080503

ところで、この和装の麗人は誰?
あはっ!お決まりの集合写真を撮るときに、お頼みしたお方で御座いましたがっ!何を拒んでいるのかは、ようわかりまへん(^^;

200805032008050320080503

二次会も、お決まりのカラオケ店に移動してのお祭り騒ぎ♪(笑)

20080503

夜も更けて、また来週会おうねっ♪と誰も眼中にないのか言わずして帰路に就いたのであった。。。
 
posted by 愉快な仲間達 at 00:00 | 2010年迄のあゆみ