2008年05月11日

東京ドイツ村OFF by 関東

ひろさんが言い出してから、早3年経つのかな?
念願叶って、湾岸習志野SAに7時だったか…大雨の中朝早くからの集合となった。



この時から、雨男は誰だ!?と言うフレーズが定着したのかもしれない。。(笑)
然し、集合時には小雨となり…更にドイツ村までの間は止んでいたりして幸先よさげな雰囲気に♪あはっ!それは甘かった!現地はザーザー降りにして、早々に雨宿り兼、朝も早かったことでお腹も空いてきたので、超早めのランチ♪



食後ここに燻っていても仕方がないので、MAPを観てみると…おっと!アーチェリーがあるから勝負しよ!とのことで、全員アーチェリー場に!



あはっ!リッキーさん昔取った何とかで…上手い!!コーチングまでしてくれちゃったりして…(笑)



そうこうしている内に雨もポツリ…と止んできたので、何かゲームは出来ないか?と思案していると、パン工房がありパン作り体験を…となったけど、みんな乗らないだろうなぁ〜!?とのことで、出来上がったパンを買う代わりにヒモとガムテープと空袋とハサミを借りて、パン食い競争をすることになった。。



その2レース目に、幹事のひろさんダッシュして膝を痛めてしまった。。(>_<;)

でも、元気良くその帰り道5人で、porsche Japanに行こうとなり、お茶をごちそうして貰い、ボクスターを試乗させて貰ったばかりか、粗品までget!o(^-^)o


その2ヶ月後、ひろさんカイエンに…(@@;

 
posted by 愉快な仲間達 at 00:00 | 2010年迄のあゆみ