2008年06月07日

全国オフ企画会議OFF by 関東

横浜市青葉区の隠れ家的居酒屋に集結した面々は10名弱!
斯くして、資料を持ってきたのは2名だけぇ〜!!ってことで、会長が下見に行って来る!の一言で、この話はOver!(笑)

結局、お決まりのコースにてカラオケに赴き朝を迎えたけ(^^;
いやっ!KITAさんに運転して貰って地元まで帰ったんだっけ(^^;
その節はドモでした。m(__)m

そそ!この時の参加メンバーの日程も合わずだったが、会長の一言で、8月2日に決まった。これだけでも集まる甲斐はあったと言うべきであろう。。。


この写真は、腕時計の蘊話となった折りに、レディースウォッチを、白魚みたいなぁ〜指先の男が着けたものであるが…いやぁ〜思わずこれだけぇー!シャッターを押してしまったのであった。(爆)

080607_0038.jpg
妙にそそられてしまったのは、σ(^^)だけ(^^;(^^?
 
posted by 愉快な仲間達 at 00:00 | 2010年迄のあゆみ