2008年08月02日

全国オフ in 掛川つま恋

今年の全国オフは、灼熱の下で行われた。
KITAさん率いる関東支部の面々が訪れたところで、各オーナー申し合わせた様に、バケツやウェットウエスを取り出したと思ったら、洗車開始!、やっぱ夏は虫がぁ…ってことで、熱中症に早なってるみたいなぁ〜(笑)



そこへ遅れること、2〜30分、Pudding四国・関西支部長から電話が入っていた様に、Dankeさんが慌てて到着!
そして、ガルウィングを開けた瞬間!未だDanke号を目の当たりに見たことがない面々が吸いよされる様に取り囲んだのは言うまでもありませんでした♪






またその少し前に、オンメル車(W203)が到着し、撮影準備に…
そして会長より、W203Club改め、Club-Cとする旨の発表があった。
主な理由は、W204が発売になったことが引き金になったと言うことであった。



その挨拶もそこそこにして、撮影タイム&アトラクションへとなったが、この間を利用して、ランチ・ミーティング場所を、ひろさんが見つけに街の中へ…



そして、インター付近に素敵なイタメシ屋をアサインしてきてくれたこともあり、10余台の車列は間違うことなく、現着できたのであった。



会食も終わり、駐車場で散会となったが、関東からきた私は不幸があり、急遽豊橋へGo!と走っていくと、「おっ!?あれは?」と遠くからでも分かる、Danke号であった。



お互い再開を願い写真を取り合ったのち、Danke号は軽々と抜き去っていったのであった。。。
 
posted by 愉快な仲間達 at 00:00 | 2010年迄のあゆみ