2008年11月28日

快気祝いOFF in 東京

リッキーさんの術後、約1ヶ月が過ぎた今日、快気祝いOFFの旨を一部の人に伝えられたのですが、皆さん都合悪く、結局は2家族だけでの祝賀会となった。

edmont081128_16.jpg   edmont081128_52.jpg

いやぁ〜いっつも親子&夫婦喧嘩している様に見えて、愛されてるリッキーさんを目の当たりにしたぁ〜♪って感じで御座いました♪(笑)

edmont081129_18.jpg   edmont081129_17.jpg

ディナー会食した近郊の神宮絵画館前の銀杏並木が色づいたらしいので立ち寄ってみると、芸能人の姿は見受けられなかったものの、クラシックカー・ラリーに遭遇し二度楽しめた♪って感じだった。

奥様が、今度はTDSに行きたぁ〜い♪と言うので、さらにプチOFFは続くのであった。。(^^;

posted by 愉快な仲間達 at 00:00 | 2010年迄のあゆみ

2008年11月02日

超プチOFF in 伊豆

脂の乗った鮮魚でも食べに行こうか♪ツーリングを企画した、リッキーさんが、急遽心臓にステントを入れる手術となり、寂しいながらも、FUNAちゃんと3人で行くことになった。

081102_15.jpg 081102_24.jpg

何はともあれ、リッキーさんの企画通りに足を進めよう♪となり、
一番始めに立ち寄ったのが、三島駅前ローカルの創業安政三年と言う老舗中の老舗の鰻屋「桜屋」。。
未だ開店間際だと言うのに、長蛇の列…周りにも鰻屋はあるのに…流石にみんな知っている様で驚き!
更に驚いたのは、ホクホクした鰻の食感…これは本当にお上品にして美味であった。

食後、早々に去年みんなで泊まった勝手知ったる海太郎ルートを通り、一路伊東温泉へ♪
チェックインタイムに合わせるように到着し、即!リッキーさんの手術の成功を祈念して祝杯♪(爆)

夕飯は表の割烹料理屋へ行きお作りを囲みながら乾杯!

081102_40

部屋に帰ってきて乾杯!と…夜は更けていきました(笑)

翌朝は、近所の城ヶ崎の吊り橋を渡るなど、ちょっと観光してから、リッキーさんにお土産(大好きなSASのオルゴール)を買って、リッキー宅経由で帰りました。