2011年05月04日

恒例?GWプチオフin大崎

今年は、4月も終わると言うGWの最中、急遽8程の場所取りが出来たから…との、お声掛けにも関わらず、8名(ARI支部長、リッキーさん、FUNAちゃん、たこちゃん、やっちゃん、こうちゃん、カニちゃん、まこにゃん)が集まりました。

110504大崎off_003m.jpg

毎度の時間制限ナッシング〜の呑み食べ放題のROUJIで、時間を忘れて歓談しました。

110504大崎off_037m.jpg  110504大崎off_041m.jpg

そして恒例の店員さんに御願いしての店頭での集合写真撮影し、西口のカラオケ店に…
でしたが、リッキーさんだけ翌日、西武ライオンズの応援観戦に行くからとのことでココで別れました。

110504大崎off_068m.jpg

いつものことだけど、ROUJIで時間を使い切ってのことなので、2時間弱と言うか…1時間強と、中身の濃〜いカラオケタイムにて、ココ大崎を後にしました。

110504大崎off_100m.jpg


おまけ、本日のハイスコア♪

110504大崎off_071m.jpg

次回は、毎度のお盆中日かな(^^?
 
posted by 愉快な仲間達 at 23:22 | Comment(0) | オフ会情報