2015年12月28日

来年もヨロシク!

今年は、我がクラブにとって、とても思い出深い年となりました。
まず15周年を迎えたこと。
それを何時もお世話頂いているオンリーメルセデス誌様に全国オフ前日から取材頂き、さらには初代Cクラスから乗り継いでこられているリッキー顧問を大々的に掲載して頂きました。
2015-11-03 14.02.26.jpg RiCKY02.jpg

また、クリスマスイヴの夜には、テレビ東京の報道局様から、WBS(ワールド ビジネス サテライト)特番にてメインタイトル:ニッポン人の欲望はどこへ行ったのか?と言う特集の中に『今年なぜメルセデス・ベンツがこんなにも売れたのか』と言う内容で、最も売れたCクラスを購入された方を取材したい。とのオファーを受け、関東支部所属のU-Takaさんが全国ネットで放映されるなど、滅多にないことが多くあった年となりました。
tv_tokyo.jpg u-taka00.jpg

また例年通り新たな出会いや再会があり、メンバー全員が事故もなく、この年の瀬を迎えることができたことが何よりも良かったことと思っております。
また来年も、思い出深い良き1年となりますことを祈念しております。
各位、来年もヨロシクお願い申し上げます。


MB Club-C会長 やまじ
 
posted by 愉快な仲間達 at 15:31 | Comment(0) | 本部通達
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。