2010年10月01日

Blog開設にあたり

当クラブは、Mercedes-Benz社が、Cクラスの二代目として2000年から発売したことに伴い、購入した人達が集まり、W203Clubとして発足しました。
この10年間において、マイナーチェンジを繰り返し進化したW203ではありましたが、2007年ついに三代目のW204に引き継ぐことになりました。
これに伴い、W204への乗り換え需要を考慮し、名称を現「Club-C」に改称し、今まで培ってきた交流の輪を重んじてきましたが、Mercedes-Benz社に留まることなく、気に入った車へ乗り換えするメンバが増えてきました。
どんな車のオーナーになるにせよ、車好きは変わらずして、集まれば車談義に花が咲くのは言うまでもなく、この様な付き合いを消しては勿体ない!と考え、今までのメンバにお声掛けさせて頂いた結果、多くのメンバが賛同して頂き、リニューアルする運びとなりました。
リニューアル・ポイントは…

1.メンバ同士の交流の場として、インタラクティブなメーリングリストを開設
2.クラブ活動の紹介を通して、新たな人達との出会いを考えブログを設置

となりました。
今後は、地域ごとの活動は元より、旅行や出張に行った先々で、地域を越えたメンバー同士の交流に結びつけば幸いと思っておりますので、今後ともヨロシクお願い致します。

やまじ
 
posted by 愉快な仲間達 at 00:02 | 本部通達