2010年10月09日

新参者の集いOFF by 関西

関西のたかです。

関西も本日、新参者の集いを開催しました。

IMG_0322.JPG

場所は、関東支部の、いのさんにご紹介して頂いたお店でした。
参加は、一丁さんご夫婦、NORIさん、私の4名(3台)でした。
とっても楽しい一時を過ごすことができたことより、早速にも
来月も集まろう!ってことになりました。
早速にも、大阪出身にして関東支部の、ひろさんも参戦宣言も
頂きました♪
関西も頑張って行きますので、応援ヨロシクお願い致します!

 
posted by 愉快な仲間達 at 22:10 | Comment(2) | オフ会情報
この記事へのコメント
全国オフ以来ですが、可愛いお嬢とのショット!過日の一時を思い出しますねぇ〜♪

次回開催までスケジュールされるなど、よほど楽しかったFirst オフミだったのだなぁ〜♪と思いました。
大阪エリアも、メンバさんが多数いらっしゃいますので、その輪が大きく広がることを祈ってまぁ〜す♪(^_-)-☆

まこにゃん
Posted by まこにゃん at 2010年10月10日 13:54
まこにゃんさん、早速の掲載ありがとうございます。
大阪だけでなく、四国、中国エリアの方々、あと東海エリアの方々ともコミュニケーションとって行ける事が理想です。(贅沢)

楽しく行きましょう♪
Posted by たかさん at 2010年10月10日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。