2011年06月18日

プチオフin横浜

梅雨空の下、関東支部の面々(8台)が、横浜ベイブリッジのたもとにある、大黒埠頭PAに集まった。

20110618_00m.jpg

前夜、ememさんからの一報で「高速湾岸線(西行き)からの高速神奈川5号大黒線(上り)浅田方面へは規制されているから大黒PAに入れないよ!」との一報を頂いていたこともあり、全車問題なく現着することができた。
20110618_00s.jpg

この工事は、3月11日に発生した東日本大震災により損傷した大黒JCT連結路の補修によるものであった。

20110618_02m.jpg

参加者(車)は…
リッキーJunior、ひろさん(PORSCHE CAYENNE)、やまじ会長(S212/E350BlueTech)、リッキーさん(W204)、手前まこにゃん(S211)、ファイアさん(W203)、U-Takaさん(W202)、手前MURAさん(S650AMG/complete)、たこちゃん(W202)、カニちゃん、ファイアJunior、はるみちゃん(リッキーさんWife)であった。

小雨が降ったり止んだりした空の下、13時半に到着すると、周りにも幾つかのクラブが車列を成してオフ会をしていた。我々は…と言うと、先ずは腹ごしらえと3Fのレストランに行き、軽食を食べながら積もる話に花を咲かせた。

20110618_01m.jpg

そして、小降りになってきたこともあり、車のところに戻り、一時的に雨が上がったところで写真撮影を行った。

時計を見ると、早くも16時半となっており、次なる第3京浜「都筑PA」に向かうことにしたが、各自多忙の中来られたことや、雨足も強くなってきたこともあり、途中帰宅するメンバもあれば、ここで帰るメンバと、半減したのであった。

20110618_04m.jpg


たこちゃんを先頭に、まこにゃん、U-Takaさん、ファイアさんの4台で視界が悪くなってきた高速をHID、LED球の閃光を輝かせて都筑PAに到着!
喋り疲れたこともあり、また冷えた体を温めるべく、温かいうどんを食べながら暖(談)をとっていたが、益々雨足は強くなるし、夕闇は迫ってくるし、誰も来る気配も無ければ、携帯のバッテリー残量も底を突く状態となり、またの再会を約束し、早々に撤収することにした。

編集後記
仕事で一端抜けた、やまじ会長が誰も居ない都筑PAに行かれたとは…不安的中にてスミマセンでした。m(__)m
またの再会は、来月にでも暑気払いin大崎で!となりました。その降りに次なるツーリングのことや、今年の総会のことなどを話し合おうとなりました。

最後に、沢山の写真を撮ったけど、メルセデス・ベンツのキー型USBメモリの不具合でなのか?折角カメラに向かって笑顔で応えてくれたのに…大半がファイルエラーとなり、残った極僅かな写真だけとなってしまいました。m(__)m
 
posted by 愉快な仲間達 at 23:52 | Comment(0) | オフ会情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。